【放置中】小心者がつづるPSP中心の日記。。 PSP壁紙 けいおん!



PSP壁紙 けいおん!

予告どおり!!
けいおん!よりあずにゃん壁紙メインでお送りします!

あと、
リンクに PSPREVOLUTION スキンなブログ! を追加しました!

まだ出来たばかりのようですが、既にけいおん!より澪のPSPRスキンを公開されてます!
<追記>
とか記事書いてる間に唯のスキンが完成していた!?
更新ペース早い…
興味のある方は見てこられては?


続きよりPSP壁紙。
けっきょくスクショ撮るのがだるくなってネットで画像集めてきましたww
グーグル画像検索でセーフサーチオフにしてあずにゃん画像検索したら
1ページ目からけしからん画像があってマジでびびったww

azusa01.jpg
OPよりだと思う。
いつもどおり無難な加工。
ギター抱いてるあずにゃんが可愛かったのでそっちをメインにしてみた。

azusa02.jpg
決定的瞬間!この瞬間、この瞬間に!あずにゃんは誕生したのだ!(必死すぎ
けっこうシンプルだがまあまあ雰囲気には合ってるんじゃないかと思ってる。

azusa03.jpg
漫画から。
背景を切り張りした以外は特になにもしてません。

azusa04.jpg

<追記>やっべぇミスってたww何をミスってたかはあえて言いません…
   恥ずかしいから! 修正済み。

同じ画像から。文字消しのために、違う画像編集ソフトで少し”平均化”をするはめに・・・
スキャン画像は加工しにくいのが欠点ですね。
右のほうが寂しかったので影っぽいのとギター入れてみた。
そういやあずにゃんのギターって
フェンダーのムスタングだよね?(リンクはアフリエイトとか無しで楽天)
7万円…高いのに唯や澪のギターと比べてしまうと安く感じる。フシギ。


rogowall001.jpg
シンプルにまとめてみた。


ここからは特になんでもない話なんですが、
この前言ってた「RockBand」ってゲームのバンドを
"Sakura-j.h. Band"にしたときに
ベース:澪
ドラム;律
ギター:唯
ボーカル:さわちゃん
にしてたんですが、
アニメでのあずにゃん登場にあわせて
ギター:あずにゃん
ボーカル:唯
に変更しましたw


今回の壁紙はどれもほとんどアイコンの位置とか気にしてませんでしたw
少し使いにくいかもしれませんが…気合と愛で我慢してください(笑)

以上久々の壁紙製作で疲れた小心者でした。


<追記>
おおおおおお!
「あずにゃん PSP壁紙」でGOOGLE検索すると1ページ目に!!(6/9現在)
しかし記事内で「中野 梓」は一度も使ってないというねw今使ったけどw
全国のあずにゃんファンにこの壁紙をささげます(嘘

comment

Secret

No title

あずにゃん壁紙もっと増やそ!!(^o^)

>とおりすがりさん

どういたしましてー

結構昔の記事なのに人が来るってことは
けいおん!人気未だ衰えず!
って感じですねw

アリガトゥ

いい画像ですね。もらいます

>RINASさん

どれもいい出来だなんて…(照れ
なんにせよ、喜んで使っていただけるとこちらもうれしいです!



あーりがトゥース!(古っorz

あずにゃんの画像もらいました!ありがとうございます。
どれもいい出来ばえですね 
あずにゃん最高~!!
プロフィールその他
TOPに戻る

HN:小心者
性別:おとこ。
誕生日:1993/8/5
職業:高校生!一年です!
趣味:バスケ、ギター、PSP、アニメ、PC、読書
生息地:東京都。武蔵野台地あたり。
血液型;A型。

プロフページ

現在の閲覧者



画像掲示板はコチラ
小心者置き場(仮)

↑壁紙の過去ログみたいなかんじ。

小心者的PSPwiki
↑PSP壁紙製作法など。

小心者の日常系ブログ





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



presented by 地球の名言

↑ご自由にどうぞ。
ジャンルとかキャラ名もOK。

カテゴリ
ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
相互リンク
ブロとも一覧

青雲…其れは君が見た光をも逃がさぬ暗黒のわぁい!\(^o^)/
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
バナー。

適当なバナーです。
出来れば持ち帰って使ってほしいです。
